毎日樹木在庫のお問い合わせ、及び、お庭づくり、シンボルツリーのご相談を
頂いております。ありがとうございます!
できるだけ早く返信を差し上げておりますが、お返事が遅れることも御座います。
誠に申し訳御座いません。
ところで、
樹木屋よりメールでお返事を差し上げる際に、お送りしましたメールがエラーで
返って来てしまうことが御座います。
基本的に、樹木屋定休日以外の営業時間中に頂きましたメールについては、
当日中に、メールを受領した旨、一度返信をお送りしております。
数日経っても樹木屋よりメールの返信が無い場合は、お送りしましたメールが
エラーで返ってきてしまっており、お返事を差し上げることができない状態である
可能性が御座います。
お問い合わせ下さいますメールに「お名前」と「お電話番号」をご記載頂けますと
メールエラーで返ってきた場合、樹木屋より、お電話差し上げることができます。
もしくは、
当社より返信が無い場合、宜しければ、お電話を頂けますと助かります。
例えば、仕事等で、電話を受けることも、掛けることも出来ない、という場合は、
携帯電話や、ご自宅のメールで、再メールである旨記載して送ってください。
頂きましたお問い合わせには、事務所スタッフ、農園スタッフ共に、出来る限り
迅速にお答えできるよう、農園の状況確認に走っております!
メールをお届け出来なくても、「返事が届きません」というお電話を頂いた際に、
いつでもお答えできるように準備しております。
ですので、お客様にお知らせ出来ない状況は、私共にとっても、非常に残念です。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
傾向として、会社のメールを利用してメールを送って下さった場合に、
返信をお送りすることができないことが多いように思われます。
他のメールの返事は来ていても、樹木屋からだけ届かない場合もある
かもしれません。お心当たり御座いましたら、ご一報下さいませ。
|